小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

そういえば本当にやりたかった事があった!

皆さんこんばんはー。

 

東京に来てから早いもので4ヶ月経ちました!

はい、なんだかんだ楽しく過ごしています!

 

東京は自分にとってたくさんの刺激があり、今まで関わる事のない人や新しい事に夢中になったり、お酒を呑みながらヘラヘラしてるのが楽しかったり笑

 

そんな中でふと思いました。

自分はファッションの事、エンタメの事がしたくて東京に出て来たんだと。。

 

そうなんです!自分はネットとリアルの良いところを合わせた人がファッションを楽しめるイベントをしたいんです!!

 

そんな事を考えながらみた渋谷の建物は壮大で、物思いにふけっていたのでした!

 

以上!あざっした!!