小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

今更ながら多動力を読みました!!

皆さんこんばんはー。

少し流れに乗り遅れ先ほど多動力を読み終えました!

スラスラ読めるスピード感が良いですよね!

 

気付いた事、思った事は多々あるのですが、あまり長々書くと(何が言いたいの?)となりそうなので、自分が印象に残ったことを一つ書こうと思います。

 

それは堀江さんがおっしゃってた仕事のリズムという言葉です!

 

自分自身仕事をする中でこの人とは合うなぁーとかやりずらいなーというのはあったりするのですが、それは相性とか性格のような曖昧なモノと捉えていましたが、リズムという言葉を聞いてしっくりきました‼︎

 

そこまでコミュニケーションをとってなくてもなんとなくリズムが合う人、仕事がスピーディな人でもなんとなくやりにくいなというのはリズムが合わないのだと改めて思いました!

 

皆さんも普段あまり意識していないリズムを知ると新たな発見があるかもしれませんよ!

 

以上!あざっした!!