小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

小さな事から周りと違う人になる方法!

皆さんこんばんはー。

前にも書いたのですが、自分は満員電車が苦手です。

が人間観察は好きで良く見てます!

 

まぁ、スマホいじってるか、寝てるか、本読んでるかくらいしかいないですね!

中吊り広告とか意味あんのかなと思ってしまいます。

で、やっぱり表情が重いんですね!(そりゃ1人で、これから仕事に向かうとなると当然といえば当然ですが!!)

なので、自分はなるべく表情筋をあげているようにしています!

たるみ予防とか表情筋を鍛えるとかの意味もあるのですが、それよりも口角あげてる人が少ないのなら自分がそれをやってたら簡単に少数派になれる。

しかもスキルとかは特にいらず、他人からも良い印象を持たれると良い事はかりじゃないですか!?

 

これは一つの例ですが、ちょっとした事だけど、周りの人がやってない事ってたくさんあると思うんですね!

この小さい事の積み重ねでオンリーワンの自分になっていくのかなと感じた今日でした!

 

以上!あざっした!!