小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

失って気付く以外とそうでもなかったという事…。

皆さんこんばんはー。

別れって突然やってくるんですねー!

実は昨日、自分が大事にしていた革靴と買ったばかりのジーンズを早速失いました。。(理由は詳しくは書きません笑)

 

が不思議と涙はでず、今日も僕はズボンを靴を履いて出勤しました。(当たり前ですね)

 

大事にしていたものでも無くなってしまうと以外と平気でなんとでもなるものだなと感じました。

 

よし、断捨離しよう!

捨てるって考えるともったい感じがしますが、自分は新しいものを手に入れる為の準備だと考えています!

人間の心も器だと思っていて、古いものが多いと新しいものが入らないんですよね!

 

それは経験、知識など目に見れないものも一緒だと思います!

皆さん定期的に断捨離しましょう!

 

以上!あざっした!!