小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

自由な生き方を選んだ方が絶対いい!!

皆さんこんばんはー。

自分は東京に来てから初めて満員電車を経験しました!

只々、人の多さをエゲツなく思っています!

で、周りの人の顔を見てるとほぼ全員の人の顔が疲れてる。(ディズニーに行く人は別だけど)

 

みんなこんな朝から疲れる事をルーティーンにして仕事に行って大丈夫??

てか、それを何年、何十年も続けるとかそうとうのストレスで寿命縮むやろ!?と真剣に思います。。

 

 だからある意味ヘッドホン聴きながらノリノリの若者の方が時間の使い方が上手いなぁとか思ってしまいます!

 

自分は通勤時間のけっこう色んな事をするのですが、この時間がけっこう良いです!

乗ってる時間が決まってるからけっこうスピーディに動けるのと脳みそがシャキッとします!

 

隙間時間の活用はマジでオススメです!

以上!あざっした!!