小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

進撃の巨塔に行った感想…。

皆さんこんばんはー。

先日、スカイツリーでやってる進撃の巨人展に行ってきました!(7月14日まで)

押上駅について少し歩くとさっそく、

f:id:kotaaroooo7725:20170614071622j:image

さっそくいるじゃないですかー!

若い女の子が巨人と自撮りしてて、ワロタww

とりあえず写真を撮りまくる!

f:id:kotaaroooo7725:20170614173033j:image

f:id:kotaaroooo7725:20170614173157j:image

 f:id:kotaaroooo7725:20170614173129j:image

で、感想なのですが、スカイツリーに登るが2000円くらいで、進撃のブースが1000円で合計3000円ほどかかります。

グッズも売ってたりするので、楽しめるとは思いますが、結構すぐに見終わってしまいます!

今、コロコロコミックカフェとかもあったりするので、スカイツリーを楽しむのには良いと思います!

以上!あざっした!!