小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

adidasにこんなスニーカーがあるってご存知ですか??

皆さんこんばんはー。

昨日、インスタのフォロワーさんの写真を見てると、

f:id:kotaaroooo7725:20170612185911j:image

 ん、カッコいい!!!!

調べるとあの有名なラッパーのカニエウエストとコラボしてるYEEZY BOOSTというラインみたいですね!

f:id:kotaaroooo7725:20170612190139j:image

 f:id:kotaaroooo7725:20170612190148j:image

こいつは欲しいぜ!と思い早速ネットで調べてみるとあった!

が、

 

ん??

f:id:kotaaroooo7725:20170612190246p:image

マンマミーヤ。。

これは完全に高すぎますね!

かなりレアという事でしょうが。。

自分が出世した時のプレゼントにしようと思います。

以上!あざっした!!