小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

自称神戸のカフェ通がオススメする東京のオシャレカフェ36

皆さんこんばんはー。

今回は木場にある【cafe 物語舎】です!

f:id:kotaaroooo7725:20170611171058j:image

静かな住宅街の中にあるゆっくりした時間を過ごせるカフェです!

f:id:kotaaroooo7725:20170611171303j:image

そして!店内もオシャレなアイテムがたくさん!f:id:kotaaroooo7725:20170611171328j:image

 f:id:kotaaroooo7725:20170611171339j:imagef:id:kotaaroooo7725:20170611171352j:image

そして、今回は抹茶ラテとスコーンを頼みました!

f:id:kotaaroooo7725:20170611171824j:image

 ここのスコーンはマジで美味いんですよー!

もちろん抹茶ラテも!

そして最近ハマってるアプリinstafrashproで加工しました!

有料ですが、これはかなり便利です。

スマホで本格的な加工ができます!

Instaflash Pro(インスタフラッシュプロ)!暗くて失敗した写真が復活!

 いやーこういうカフェはマジでツボです!

[食べログ]アクセスが制限されています

以上!あざっした!!