小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

天才とはこういう人の事を言うだなと思います!その1

皆さんこんばんはー。

 

マディ・ ジーグラーという女性をご存知ですか?

siaのPVに出演してるダンサーです!

f:id:kotaaroooo7725:20170604184402j:image

siaを有名にしたこの曲、siaの分身と言われる彼女のダンスがとにかくすごいんです!

Sia - Chandelier (Official Video) - YouTube

彼女が天才と言われるのは表現力が群を抜いていて、表現者としてこれだけ圧倒的なパーフォーマンスを出来るんだなと心底感動しました!

彼女の表現力の高さがハッキリわかるのがこれ!

Sia - Big Girls Cry (Official Video) - YouTube

上半身の動きだけで声も出さずに曲に合わせて表現するなんてと鳥肌が立ったのを覚えています。

しかもまだ15歳なんです!

世の中にはこんなに凄い人がいるんですね!

皆さん是非PV見てください^ ^

以上!あざっした!!