小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

自称神戸のカフェ通がオススメする東京のオシャレカフェ29

皆さんこんばんはー。

今回はカフェとはちと違うのですが、外苑前から少し歩いた所にあるクレープ専門店【PURLA】というお店です!

 f:id:kotaaroooo7725:20170524181256j:image

クレープって相場500円くらいからのイメージですが、ここは800円〜2000円を超えるものもあります。

f:id:kotaaroooo7725:20170524181407j:image

トリュフやキャビアのクレープってどんなんや!

と思いながら今回はミルクティークレープにしました!

f:id:kotaaroooo7725:20170524181641j:image

 なんか、大人の味ッ!?

クレープの甘さはありながら良い感じのビターというか上品さがたまらんです!

これはハマりそう!

次は1番高いの挑戦します!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13174527/top_amp/

以上!あざっした!!