
小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

自称神戸のカフェ通がオススメする東京のオシャレカフェ25

皆さんこんばんはー。

今回は渋谷にあるザリガニカフェです。

 

最初は水槽にザリガニがいるのかと思いきやそんな事はなく、何でだろう?と天井をみると

 

はい!

f:id:kotaaroooo7725:20170514142844j:image

おそらくこれでしょう!!

なんかザリガニに見えるっぽい。。

 

これもそうですが、店内にオシャレなインテリアたくさんありました!

f:id:kotaaroooo7725:20170514172441j:image

 f:id:kotaaroooo7725:20170514172449j:image

 

取り敢えず飯食います!

f:id:kotaaroooo7725:20170514172519j:image

美味いのですが、ワンドリンクオーダー制なので、少し高くつくかも。。

でもいいカフェでした!

 

以上!あざっした!!