小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

身体の隅々まで調べ尽くしましたよ!

皆さんこんばんは〜。

f:id:kotaaroooo7725:20170406062859j:image

昨日渋谷でケーキたべてたんですが、ちょっとしたきっかけで身体のチェックに行ってきました!

 

栄養状態から肌の状態、体脂肪、筋肉量まで分かるみたいで、これまた綺麗な女性が多数で恥ずかしいですね笑

 

早速肌の診断してもらいました!

f:id:kotaaroooo7725:20170406063326j:image

…。

これはホンマに恥ずかしいですが、こんな感じでどこらへんに多いかとかめっちゃ細かくでます!

f:id:kotaaroooo7725:20170406063612j:image

 これは自分の年齢の平均値と比べてどうかという事ですね!

下のオレンジがマイナスです。

f:id:kotaaroooo7725:20170406063805j:image

身長、体重から体脂肪、筋肉量までたデータで分かります!

f:id:kotaaroooo7725:20170406064105j:image

しかもどこの量の筋肉量がなんぼでとか、左右のバランスも分かります!

片方でずっとカバン持つ人は片方に筋肉ついてたりするみたいです。

 

…。来月もっかい測ってみよ。