
自称神戸のカフェ通がオススメする東京のオシャレカフェ8

いや、マジで最近このシリーズしかやってないな…。

今回は御茶ノ水にある『画廊喫茶ミロ』です。

御茶ノ水駅から徒歩2分くらいの所にあるのですが、

入口がなんと

f:id:kotaaroooo7725:20170330190443j:image

 ここを抜けて行くのですが、本当にあるんでしょうか?(前からヤンキーが来たらアウトですね!)

 

と思ったら直ぐにあった!

f:id:kotaaroooo7725:20170330190631j:image

なんとも渋めな入口ですが、中はもっと渋かった!

f:id:kotaaroooo7725:20170330190755j:imagef:id:kotaaroooo7725:20170330190816j:image

これで音楽まで渋いチョイスですからね!

とりあえずケーキセット頼みます!

f:id:kotaaroooo7725:20170330191045j:image

フルーツがのっていて嬉しいですね!

f:id:kotaaroooo7725:20170331115954j:image

な、なんとアイスティーがギリギリまで注がれていて、少しでもミルクを入れようものならこぼれてしまいます、てかもうこぼしました!(先に少し飲んだらいいという事に気付かない愚か者なんです)

定員さんの嫌がらせでしょうか?w

 

ていう事で今回はオシャレというより渋めでしたが喫茶店は若者が多いのが苦手な人や、静かに過ごしたい方にはかなりオススメです。

喫茶店もちょこちょこ行ってみようと思います!