
小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

自称神戸のカフェ通がオススメする東京のオシャレカフェ7

みなさんこんばんはー

最近このシリーズしかやってない事にマンネリを感じつつ、資金、体力不足で今日も同じ様なブログを書いている訳です!

今回は早稲田駅にある『Foru Cafe』に行って来ました!

 

元々早稲田生が日本初のブリュレフレンチトースト(カタカナが苦手でなんのこっちゃ分からん)のお店をオープンしたいという事で始めたお店みたいです。

f:id:kotaaroooo7725:20170328153711j:image

フレンチトーストの生地も2種類から選べて、スイーツとして食べるのと食事感覚でガッツリ食べれるの選べます。

かなりメニューが豊富でした。

f:id:kotaaroooo7725:20170328160356j:image

とりあえず1番オーソドックスなのを頼みました!

モチモチの食感で甘いもの好きにはたまりませんなぁ!

後、僕は頼まなかったのですが、ドラフトコーヒーというビールサーバーみたいなので入れるコーヒーもありました!

 

早稲田駅からも近いので、是非チェックしてみてください!

f:id:kotaaroooo7725:20170328160900j:image