
自称神戸のカフェ通がオススメする東京のオシャレカフェ6

今回は新宿三丁目にある『コトカフェ』です。

カフェレポートにも関わらず、日曜日の15時くらいに行ってしまい、一杯で入れないというミスを平気で犯す愚か者です。

 

この日も日曜で混み合っていてなんとか座れたものの、写真を撮ろうにも中々撮れず、こんな写真しか、、

f:id:kotaaroooo7725:20170327174613j:imagef:id:kotaaroooo7725:20170327174646j:image

 まぁ、ベタに紅茶を飲みましたが、赤のカップが可愛い!

f:id:kotaaroooo7725:20170327174743j:image

おしゃれなソファー席やテイクアウトメニューもあったので、また行ってみようと思います!

 

二次会とかパーティーで貸し切りも出来るみたいですね✨

 

一つ言えるのはお客さんの女の子が可愛い!というコトです。

これも大事な要素ですね!