
自称神戸のカフェ通がオススメする東京のオシャレカフェ4

皆さんこんばんはー!

昨日は下北沢に行って来ました✨

下北沢って古着屋さんが多いんですよ!

古着って抵抗ある方もいると思いますが(自分はそうでした)

状態の良いものが多く、値段が安くて、コスパが良いんですよー(また古着屋さん紹介します)

 

今回紹介するカフェは『モワカフェ』です!

元々、古民家だったのをカフェにしているので、雰囲気がそのまま出ています。

f:id:kotaaroooo7725:20170323142113j:image

最初ちょっと迷いましたが、古民家の雰囲気が残っていて、中も素敵でした。

f:id:kotaaroooo7725:20170323150459j:image

たまたまお客さんが帰られたので、すかさずパシャり!

f:id:kotaaroooo7725:20170323150514j:image

 古民家で呑む抹茶ラテは最高だという事が分かりました!(因みにカフェのブログを書いてる私はコーヒーが苦手というミスマッチ)

f:id:kotaaroooo7725:20170323165559j:image

下北沢良い所でした。古着屋まわってカフェに行く流れはテッパンですよー!