小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

自称神戸のカフェ通がオススメする東京のカフェその2

前回が大変好評だったと勝手に思ってるので、第2回やっちゃいます!

 

今回は渋谷駅から少し離れた所にある

『Pillar cafe』です!

 

ここはオーナーさんが自転車好きで、なんと利用料金に応じて自転車を借りれたり、自転車で汗をかいた人の為にシャワールームもあるとか!

 

渋谷駅からある事10分、それらしい入口を見つけました!

f:id:kotaaroooo7725:20170318094351j:image

中に入ると『地下にどうぞ』とのことで、

f:id:kotaaroooo7725:20170318094511j:image

 

…。  大丈夫でしょうか?

 

が、店内はとてもお洒落で隠れ家感満載でした。

f:id:kotaaroooo7725:20170318100319j:image

f:id:kotaaroooo7725:20170318100338j:image

 

噂では芸能人も来るとかなんとか。

 

f:id:kotaaroooo7725:20170318100452j:image

HOTチャイを頼みました✨

このチャーリーブラウンで店員さんを召喚するシステムです。

大きいスヌーピーのぬいぐるみも置いてあったのでどうやら店員さんはスヌーピー好きのようです。

 

f:id:kotaaroooo7725:20170319131414j:image

 

ゆったりと過ごすにはオススメのカフェであります。。

次はどこに行こうかしら。