
ホームレス小谷さんに50円依頼してみた件!

皆さんこんばんはぁー✨

 

実は昨日ホームレス小谷さんに50円依頼をお願いして、自分が作ろうとしているストリートスナップのお手伝いをしてもらいました!

 

まぁーチャンと合流し、原宿駅へ行くとやたら目立つ全身赤い人がいました!

 

何と美肌カウセリングアドバイザーのmaimaiさんを紹介して下さり4人で撮影。

f:id:kotaaroooo7725:20170316174608j:image

俺っち顔死んでんなぁー…。

 

ほんで、小谷さんはラジオの収録の為に一旦お別れ(この自由感が良い‼︎)

 

3人で原宿の街へ(maimaiさん服装が寒そうでしたが、本人曰く余裕との事)

僕は何をしたいかと言うとインスタアカウントで、ストリートスナップという名の

人と人が繋がる場、人の思い出に残る物が作りたいのです‼︎ 

詳しくはまたお話します!

http://instagram.com/tokyo_street_growing

良かったらフォローして下さい✨

 

小谷さんと再度合流してからは小谷さんのお笑い仲間に声をかけて下さり、その後何故かラスタ原宿という劇場にお笑いライブを見に行くというオモロい展開になりました。

 

小谷さんは凄くエネルギーがあり、それが外に発散されているので、人を引き寄せる、人と人が繋がるきっかけを作れるのだと思いました。

天性のものもあるのでしょうが、行動力と何でも楽しんでしまうポジティブさ、見習うところがたくさんありましたー!

 

そして、Facebookでも告知したのですが、今回ご一緒しまmaimaiさんはNEXT IS YOUというファッションイベントにエントリーされています!

 

インスタアカウントhttp://instagram.com/hikagechamですので、是非皆さんいいねをお願いします✨

f:id:kotaaroooo7725:20170316181003j:image

今度は お酒呑みに行きたいですー!!