小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

自称神戸のカフェ通がオススメする東京のカフェその1

皆さんこんにちは。

僕の地元神戸には、たくさんのカフェがあり、休みの日には良く新規開拓していました(しかしながらコーヒーを飲めるようになったのは最近という事実…。)

 

なので、東京に来ても、隙あればカフェを探しています。

今回オススメするカフェは表参道にある『SYOZO COFFEE STORE』

f:id:kotaaroooo7725:20170313172926j:image

この良い感じの小ささが隠れ家感を醸し出しています。(外に少し座って飲めるスペースがあります)

 

f:id:kotaaroooo7725:20170313173100j:image

こんなオシャレなアイテムも売っていますよ。

f:id:kotaaroooo7725:20170313173248j:image

カフェオレと豆乳のスコーンで810円なり!

このカフェオレとにかく美味いんですよ(糖質を気にしてる自分にとってはそのまま飲んでもめちゃめちゃ美味しかった)

 

最近はカフェに行くために一食減らしたりと訳の分からん事をしているので、すぐにお腹が減ります。

これはダメですね。

 

ではさようなら。