
これ知っておけば大丈夫✨着こなしの基本その参

さーて皆様今回はYラインのシルエットについて書かせていただきます。

 

Yらいんとは

 

見たまんまなのですが、上がゆったりしていて、下がすっきりとしたシルエットになります。

f:id:kotaaroooo7725:20170311130155j:image

 

大人っぽいかつ男らしさも演出してくれるのが、このシルエットで、しかも上の服にボリュームがあるので、体型が気になりません。

 

少し太ってきたと気にされている方にはオススメです!

 

僕は身長が高くないので、上にコートとか着るときは細いパンツをはいた方がバランスがよく見えます。(てかパンツが太いとB-BOYみたいな感じになって事故する確率が上がります)

 

無難でいえば上下ともゆったりしない方が良いですね!

 

自分の体型に合うものをチョイスすれば失敗は少ないかと思います。

 

黒、グレー、白はどんな色でも合いやすい、黒は締まって見えて、白は膨張して見えやすいです!

 

ちなみに黄色の服は虫が寄ってきやすいそうです。

 

PS.電車の中に超巨大メガホン持ってる少年がいましたが、何に使うのでしょうか?