読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

これ知っておけば大丈夫✨着こなしの基本その弐

昨日のブログではAラインシルエットを説明させていただきましたが、今回はIラインについて書いていこうと思います。

 

Iラインとは

 

アルファベットのIの様に上下がシュッとしているシルエットです。

 

 f:id:kotaaroooo7725:20170309184101j:image

こんな感じですね‼︎

 

大人っぽいキレイ目な印象を与えてくれて、上下のバランスの違いを気にしなくて良いので、簡単に合わせることが出来ます。

 

どちらかというと、

細身の人

が似合うのですのですが、Tシャツ一枚だと細いのが目立って恥ずかしい人はボーダーや白などの膨張色を使うと良いです。

 

スキニーパンツなどが主流ですが、スキニーは好き嫌いがあったり、足が筋肉質な方はパツパツになってしまう事もありますよね✨

 

そんな時はテーパードパンツというものがごさいます。

 

テーパードパンツとは

f:id:kotaaroooo7725:20170309190127j:image

スキニーパンツに比べてふともも部分はゆったり目に作られていて、裾に向かって細くなってるパンツです。

裾部分が締まってると不思議とシュッとして見えるので、スキニーが苦手な方はオススメです✨

 

見たいアニメがありますので、この辺で失礼いたします。