小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

上京最大の汚点

いやー最近ブログサボってしまっていました。

 

実は昨日、一昨日と前の職場の後輩(♂)が旅行で東京に来てたんです。

 

せっかくだから呑みにいこうってなって最初は仕事の話やら熱く語ってたんですが、そこは良い年の独身男性二人、しかも呑んでるのは新宿。

 

ちょっと夜の街に繰り出そうとなる訳です。

 

が、これが悲劇の始まりでした。

 

取り敢えず無料案内所で親切なおっちゃんにお店を紹介していき、案内人について行く事数分、少しお高いですが、そこは男ってカッコつけちゃうんですね!

 

女の子にも、お酒を飲ませます(これは別料金で)

お酒とキレイなねーちゃんのせいで、所持金の10倍は心が広くなってるんですね。

 

もちろん一軒目で終わるはずもなくニ件目へ!

 

その時点で財布なかなか寂しい事になってるんですが、カードって怖いですね!

 

しかも相方は後輩、調子にのっておごっちゃいますよね!

 

酔っ払っててもクレジットの請求見て、すぐさまシラフに戻りました。

 

こんな簡単にお酒が抜けるのかとビックリしました!

 

しかも、そこは男の意地として、平然を装うわけですよ!

 

いやーマジで決めました。心を入れ替えます。

 

明日から真面目なブログを書きます。