
小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

今は亡き雑誌と出会いました✨

 

神保町を探索していると、やっぱりあるんですね!

 

f:id:kotaaroooo7725:20170228192956j:image

 

懐かしい!!

 

こちらはoliveというファッション雑誌です。

1982年に創刊され、2003年に休刊されました。

 

ちなみに表紙は吉川ひなのさんです!

 

f:id:kotaaroooo7725:20170228193240j:image

 

これは誰か分かりますか??

 

なんと安室ちゃんです。若すぎますね‼︎

 

94年に発売された雑誌なのですが、今見てもオシャレです。(90'sが流行ってるのもあってか)

f:id:kotaaroooo7725:20170228193854j:imagef:id:kotaaroooo7725:20170228193901j:image

 

可愛いですね。ファッションもヘアーも音楽も時代が変わっても良い物は良いですね!

f:id:kotaaroooo7725:20170228193835j:image

 

このNO NANEというブランドが厚底の本家本元みたいで、あのマドンナも履いていたとか。

 

f:id:kotaaroooo7725:20170301182435j:image

 

やはりこの時代にもありました。

ラーメンはいつの時代も最高ですね!

 

では、さようならw