
本を探して旅にでる!

昨日はファッションに関する本を集めたいと思い、調べていると

 

なっなんと、神保町という所は古本の聖地(そう呼ばれているのか分かりませんが)ではありませんか!

 

早速電車を乗り継ぎ40分。

 

着いて早々、僕を出迎えてくれたのは

 

f:id:kotaaroooo7725:20170228102945j:image

 

ドーン

なんと、テラフォーマーズではありませんか!

 

『地球を嘗めんなよ』という事なのでしょうか。。

 

少しテンションが上がり進行方向を変えてみると、なんと

 

f:id:kotaaroooo7725:20170228103355j:image

 なんとここにもいるではありませんか!

 

次の戦地は地球ということなのでしょうか。。

 

しかも、ふらっと入った本屋さんで、

 

f:id:kotaaroooo7725:20170228103719j:image

 ジャンプ流を大量を見つけてしまいました!

 

これ自分の好きな作者のだけ買ってもオススメですよ。

 

すみません、漫画の話ばかりで。。

 

明日は真面目にゲットしたファッション誌の話をしたいと思います。。