小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

天才万博とエグ女のチケットを買いましたよー✨

ここ最近呑んでばかりで、自分のダメ人間のLevelが上がってる気がするのですが、

 

3月5日のエグ女のイベント(なんでも、普段男性には見せないエグい部分に披露するイベントのようです)

 

12月30日の天才万博のチケット(このチケット面白いのが詳細を自分で手書きして作るんです)を買いました!

 

f:id:kotaaroooo7725:20170227140653j:image

 

おぉっと間違えました‼︎

これはこじはるのフォトブックでした。

ちなみにamazonで中古が1円で売ってました。。

 

f:id:kotaaroooo7725:20170227140844j:image

こちらがチケットですね!

今まであまりフェスとかライブに行けなかったので、今年は色々と行こうと思います✨

とりあえずニコニコ超会議行きたい。

f:id:kotaaroooo7725:20170227141141j:image