
とあるラーメン通から美味いと聞いたラーメン屋に行ってみた!

東京生活も、もうすぐ1週間経ちますが大事な事を忘れていました。

 

そうなんです!ラーメンを食べていないんです!

 

関西にいた時は主食がラーメン(そのせいで太った)と言っても良いほど食べていたのですが、最近は健康だとかダイエットという方向に走ってしまい、ラーメンと距離を置いてしまっていたんです!

 

そうです!僕は前の職場の人に会ったりするとよそよそしくしてしまうタイプです。

 

そして、無性にラーメンが食べたくなり、コンディションを整えるため前日は夕方4時から何も食べないという倖田來未ばりの事をして、空腹で夜の寝つきが悪く、当日のコンディションは55点です。

 

電車で40分かけて松戸へ、途中寒すぎたのでコンポタでも買おうと自販機を見たら

 

f:id:kotaaroooo7725:20170224115235j:image

なんと、みそ汁も売ってるんですね!

 

初めて見ました。。

 

 

そんなこんなで目的地に着きました!

 

名店なので、並ぶ事を覚悟でしてたらなんと列ができてないじゃないですか!

 

しかしよく見たら

f:id:kotaaroooo7725:20170224115507j:image

 

んん、

 

f:id:kotaaroooo7725:20170224115529j:image 

 

 なんと店主が出張に行ってるでわありませんか!

 

完全に死んだと思いながらもラーメンを食べたい気持ちは抑えきれないので新たな地へ旅立ちます。

 

これがラーメンの洗礼なのでしょうか。。

 

今のところコンポタを摂取したのみです。。