
小太郎の好きなもの勝手に紹介し、言いたい事を勝手に言うブログ!

主に自分の好きなモノ、言いたい事を勝手に言うだけのブログです!

90年代ファッションも熱いがアニメも熱かった‼︎

昨日90年代のファッションを少し話したのですが、90年代にはこんな人達がいたのですね。

 

【すげぇーなシノラー

 

今やすっかり大人の女性になられた篠原ともえさんも昔はこんな感じだったんですね。

f:id:kotaaroooo7725:20170221125409j:image

 

それをマネする人達もいたとは凄いです‼︎

f:id:kotaaroooo7725:20170221125412j:image

 

 

 

ケンカしたら負けそう。。

f:id:kotaaroooo7725:20170221125548j:image

 

色々調べていると90年代はアニメが豊作でちびまる子よりも熱い(まる子ファンの方すみません)アニメがたくさんありました。

 

因みに少年ジャンプで人気のワンピース、ハンターハンター、ナルトが始まったのも97〜99年くらいでもう20年近く前なんですね!

 

 

こんな人も居ましたね。

f:id:kotaaroooo7725:20170221125958j:image

 

 

 

今の10代の若者もけっこう幽白知ってたりしますね。

因みに僕は今までとぐろ弟以外にアニキの事を兄者と呼ぶ人に出会った事がありません。

f:id:kotaaroooo7725:20170221130044j:image

f:id:kotaaroooo7725:20170221132432j:image

 

 

僕がどハマりした攻殻機動隊(正式にアニメ放送は2002年みたいですが)

f:id:kotaaroooo7725:20170221132547j:image

 今欲しいものリストの中にタチコマが入っています。

f:id:kotaaroooo7725:20170221132755j:image

 

他にも語り出したら後2時間はかかりそうなので、この辺で終了します。

 

明日は真面目にファッションの事を調べます。